2014年09月15日

けっこう元気に服作りです〜♪

0804105820428.jpg
先日の古布遊びのスカートできました〜。
詳しくはこちらに書いています。

このところ服作りにはまっているので

更新はしばらく上記のブログになりそうです。

でも。。。

せっせと作っているとこれだもんね↓
CIMG1973.JPG
例によってひっつきお邪魔虫が。。。

追い払うの大変です(笑)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
皆様のおかげで悲しみも少しづつ癒えています。
いつも沢山のアクセス心から感謝申し上げます。m(__)m

posted by おとめ at 08:15| Comment(2) | 古布の服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
憧れの古布作家 乙女さまの作品を拝見できてとても嬉しいです。
次に発表される素敵な作品を楽しみにしています。
ひっつきお邪魔虫さん、可愛いですね。(=^・^=)

そっと、応援させていただきます。
Posted by ouna at 2014年10月03日 10:09
ひゃ〜〜またまたやっちゃった。
コメントいただいてたのに済みません。

からっきしこっちのブログご無沙汰だったものですから。申し訳ありません。

今度から、またオープンしときます。

大好きなOUNAのお姉さまの応援本当に感謝に耐えません。がんばっていきます!
Posted by おとめ at 2014年10月15日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]