2013年12月04日

和布くらふと特別号「乙女特集」

CIMG0758.JPG
和布くらふと特別号「乙女特集」

この度も和布くらふとに

作品を掲載していただきました。

今回は10ページ以上もあって

びっくりするやら嬉しいやらでした〜。
CIMG0759.JPG
表紙をあけるとすぐに乙女ちゃんのバッグ

素敵な文章と共に目に入りました。感激!

CIMG0760.JPG
先日の作品展にも展示していただいた小箱たち

CIMG0761.JPG
大好きな大原女のバッグ

さりげなく撫子の花がアレンジされていて。。。

CIMG0762.JPG
犬のブローチの作り方も載っています。

これは面白かったですよ〜

作り方の撮影ってこうやるのか〜って

貴重な体験をしました。

ワンショット写すたびに

カメラマンさんが後ろからのしかかるんです

若い男性だからそりゃ嬉しかったですが(笑)

がっしりと体格の良い方で。。。その。。。重い! てば

って。。。冗談ですが。

途中私がヘマをして手違いがあったのですが

編集部の方のご対応が生き馬の目を抜くようで

カメラマンさんもさすがプロでして

テキパキと撮影していただきました。

本当にお世話になりました。

細かい作業で申し訳ありませんでした〜。

CIMG0764.JPG
これは懐かしい黒猫のストラップ

あの頃来日していたスイス人の若者たち

思い出すな〜♪

他にも押絵のブローチなど載ってます。

それからこの号には他の作家さんのも

個性的ないわば力作が多いです。

パッチワークポーチの布使いなんて素晴らしく

うっとり見てしまいました。

古布や和布好きな方なら大いに参考になるし

買って決して後悔はしないと思います。

CIMG0763.JPG
裏表紙にも作品が載っていて。。。

うう。。。涙がでるう。。。

掲載のお話があったのは確か初夏のことで。。。

編集部のO様の丁寧なメールをいただき

その後色々私的には主人の入退院の繰り返しとか

紆余曲折あったので 作品作りはもう止めようとか

悩んだりもしましたので ここまで来られて

続けてよかったと本当に感無量です。

今年は和布くらふとさんの創刊10周年という

記念すべき年でもあります。

編集長様始め編集部の皆様

本当にありがとうございました。

もう何もかも

このブログにいつも来て下さり

何かと励ましてくださった皆様のおかげです。

これからもマイペースで作品作り

続けようと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今日もお読みいただきありがとうございました。














posted by おとめ at 07:24| 作品展・雑誌掲載など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする