2013年10月15日

和布くらふと・Vol.34

CIMG0564.JPG
パッチワーク通信社
和布くらふとVol.34

皆様こんにちは〜。

いつまでも暑い日が続いたかと思ったら

急に秋が深まってきた感じですね。

大好きな金木犀の香りも

やっと漂いはじめました。

また嬉しいニュースがありましたので

お知らせ申し上げます。

パッチワーク通信社さんの

和布くらふとVol.34

「ちりめんで彩るクリスマス」特集に

押絵小物作品をいくつか載せていただきました。

天使のブローチや靴下

チープシックなサンタさんとトナカイなど

大好きな作品ばかりです。
CIMG0566.JPG

他にも素敵な縮緬細工や

実用的でお洒落なバッグ類などなど

見ごたえのある内容です。

ぜひぜひ本屋さんでお手にとって

ご覧下さいね〜♪

お目に留めて下さり

お声をかけて下さった編集部のO様

編集長様はじめ編集部の皆様

大変お世話になりました。

そして毎日このブログを訪れてくださる

沢山の皆様やブロ友の皆様

本当にありがとうございました。

今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

m(_*)m

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今日もお読みいただきありがとうございました。

posted by おとめ at 07:53| 作品展・雑誌掲載など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする