2010年12月09日

やっとクリスマス気分♪

PC080994.JPG
古布縮緬で作った

玄関のクリスマス飾り

やっと飾りました〜♪

。。。。。

おかげさまで主人の手術は

うまくいきました〜。

皆様本当にご心配おかけしました。

m(==;)m

たくさん応援してくださって

本当に感謝に耐えません。

夫が戻ってきたときに

少しでも楽しげに見えるように

簡単な飾りつけをしました。

でもこうやって見ると何か寂しげで

Cam_7317.jpg
去年の方がずっと可愛かった(汗)

縮緬のツリー

Cam_5273.jpg
ブッシュドノエルや

Cam_5271.jpg
トナカイとサンタ

Cam_7246.jpg

テデイベア


Cam_7247.jpg
靴下

Cam_7237.jpg
ハートには二人の天使

毎年少しづつ

作りためていたのですが

今年は何もできませんでした〜。

じっと眺めていると

去年のことが次々と

思い出されます。。。

今では

PC020948.JPG
この子と(又の名を「葉隠れケイトー」)

PC020947.JPG
この子の(人呼んで「弱気なピンクパンサー」)

戦場になっているので

窓辺のツリーは

ご法度です(><)

まあ、仕方ないね。

とりあえず経過のご報告まで。

実は。。。

病室につきそいながら

ひそかに針仕事していました〜。

へへへ

何ができるかな〜。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪

posted by おとめ at 12:04| Comment(2) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったぁ!!
ほっとしました。
おやすみなさい(o^-^o)
Posted by 箱入り嫁 at 2010年12月09日 23:06
箱入り嫁様〜!
こんばんは。だいぶ寒くなりましたね。

そちらも色々大変なのにいつも見守ってくださって本当にありがとうございます。

相変わらず手術室の前で待っている間は落ち着きませんでしたが、ストレッチャーで出てきたときはほっとしました。

ありがとうございました〜〜〜!

Posted by おとめ at 2010年12月10日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。