2009年11月25日

2010年年賀状素材

Cam_7182.jpg
グッド(上向き矢印)即効デジカメ年賀状

どうも今年は天気が悪くて

11月だというのに真冬の寒さ

そのせいか 妙に師走のような

追いたてられ感がつきまといますね〜

まあ。。。

借金取りにつきまとわれるよりは

いいかもですが(笑)

ところで。。。

友人のANDYちゃんご夫妻が

今年も素敵な年賀状素材本を

作りました〜

子供やペットの写真を使って

可愛らしいオリジナル年賀状が作れますよ〜

デジカメ写真がそのまま年賀状になっちゃう

CDつきでカンタンです。

モデルとして可愛い子供達などの

写真が載っていますが

うちの海外の家族も

採用されました〜♪

Cam_7184.jpg
グッド(上向き矢印)リマにいる甥孫です。ウフ♪

Cam_7242.jpg
グッド(上向き矢印)くーちゃんも隠れているよ〜

Cam_7185.jpg
グッド(上向き矢印)こちらはマイアミの甥っ子夫婦

数年前 二人おそろいで来日し

地方で英語教師をしていました。

今年はベビー誕生かなあ。。。

Cam_7191.jpg
グッド(上向き矢印)可愛い写真が満載!

マイコミ刊

これで定価690円

安い!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日もお読みいただきありがとうございます。

posted by おとめ at 08:49| Comment(4) | 作品展・雑誌掲載など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹介ありがと!><
Posted by ANDY at 2009年11月26日 19:58
こんばんは〜

ご心配おかけしました。
毎日ブログで元気をもらっています。
乙女さんの温かい心に感謝です。
本当にありがとう・・・

Posted by うさぎ家 at 2009年11月26日 21:08
ANDYちゃん
こちらこそ良い記念になりました〜。

ありがとう!
Posted by おとめ at 2009年11月26日 21:55
うさぎ家様〜
こんばんは〜。

色々辛いこと、苦しいことあるけど、お互いに一人ぽっちじゃないってことが救いだし、素晴らしいことだと思います。

愛する家族のためになるべく楽しくがんばって生きていきましょうね。

いつもうさぎ家様が見てくれていると思うととっても心強いおとめです〜♪
Posted by おとめ at 2009年11月26日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]