2009年05月12日

品川てづくり市

Cam_6113.jpg
グッド(上向き矢印)新作のおとめ風招き猫のブローチです♪


皆様お久しぶりです。

品川てづくり市おかげさまで無事に終了しました♪

たくさんの方においでいただき

感謝の気持ちで一杯です。

主人の入院さわぎでどうなるかと思いましたが

なんとか出店することができました。

お世話をしてくださった事務局の皆様も

とても親切な方ばかりで心から感謝しております。

Cam_6127.jpg
グッド(上向き矢印)アンデイちゃんのお面作品。すべて
名前がついています♪

Cam_6129.jpg
グッド(上向き矢印)私は縮緬の作品を中心に出品しました。

だっこちゃん、うさぎのバレリーナ、

お豆のアクセサリー、猫シリーズなど

お客様にご好評で嬉しかったです♪

本当にみなさま熱心に見てくださいました。

作者冥利に尽きます。

ことに嬉しかったのは。。。

ブログで仲良くしていただいている

「愛猫と小さな庭」のグレさん

「つどい」の姫さんも駆けつけてくださり

ついにお会いできたこと。もう大感激でした!

お二人にはおいしいお菓子まで頂戴してしまい

恐縮することしきりです。

ありがたくアンデイちゃんと山分け

させていただきました♪

グレさんは颯爽としたかっこいい方。

キーハンター時代の野際陽子さんが

目の前にいるかと思いましたよ〜。

姫さんはたおやかでとても美しい方。

優しいお声がまだ耳元に残っています。

どちらも私の想像とは全く違う美女でした〜。

私の想像力って。。。

とふと自信喪失に(><)

どんな風に想像していたかは

ご想像におまかせします〜。

ははは(汗)

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

縮緬のアイスクリームのブローチを購入くださり

そのままジャケットにつけてお帰りになった

お客様がいらっしゃったのですが、

国会議員の方だったそうで

以外な方もいらしていたんだな〜

と嬉しくなりました。

今日はこのくらいしか書けませんが

皆様に一言お礼が言いたくてアップさせて

いただきました。

また後日詳しいご報告をしたいと

思っております。

主人のことではご心配をおかけし

申し訳なさで一杯です。

おかげさまで先日無事に手術を終え

具合も少しづつ良くなっていますが

まだ術後の痛みや不快な症状などで

完全な回復までには時間がかかるかと思います。

もうしばらくしましたらまた元のように

更新ができると思いますので、

皆様それまで

どうぞよろしく応援お願い申し上げます。

これまで

たくさんの暖かい励ましのメールをいただき

なんとお礼を申して良いかわかりません。

皆様本当にありがとうございました!














posted by おとめ at 00:51| 作品展・雑誌掲載など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする