2009年03月05日

ひなたの猫

Cam_5818.jpg
グッド(上向き矢印)猫の後姿のブローチです♪


猫・ねこ・ネコ。。。

猫モノばかり作っています♪

それというのも。。。

これがあるから↓

*イベントのお知らせ*

◎品川てづくり市

開催日:5月10日 9:00〜16:00
(雨天中止)
場所:品川神社
入場料:無料
地図はこちら

五月に品川神社でイベントがあります。

ANDYちゃんと私は猫モノの小品を出品します。

いろんな作家さんが集まる

フリマ感覚のイベントですので、

皆様お時間ありましたらどうぞお気軽に

遊びに来てくださいね。

私達のお店の名は「ひなた」です。

ANDYちゃんはあちこちで

たくさんの猫の写真作品を撮っています。

イラストもとっても味があって

才能豊かな人です。

ご一緒できてホントに光栄なおとめです。

*詳しくは:
品川手作り市


*ANDYちゃんのページです:
本日猫日和


お店のタグです↓
(ANDYちゃんのイラスト入り)
Cam_5826.jpg


Cam_5821.jpg
グッド(上向き矢印)これはうちの猫の後姿。

あっ!横むいちゃった(笑)

ちっともじっとしていません。

~(=^‥^A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援ありがとうございます。

posted by おとめ at 12:47| Comment(20) | TrackBack(0) | 作品展・雑誌掲載など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よろしくおねがいしま〜す。
指がインクで真っ黒です〜。

ロゴの猫の名前ですが、
「くー」ってどうですか??
クッパ+空太+黒猫=くー です。
Posted by ANDY at 2009年03月05日 17:35
ANDYちゃんこんばんは〜。

へへ、顔こすらないで下さいね(笑)

なるほど〜3Kつうことね
労働はしないけど。

こっちをこき使う(笑)
Posted by おとめ at 2009年03月05日 19:21
素敵!かわいい。
なんか、全部そろって持つのがよさそう(よくばり)。
私もよくアートマーケットとか出品してたんですが、ここ数年ご無沙汰。
乙女さんはいつもまめに作られてて、
尊敬です!!できたら行きたいなあー。
(出不精な私...大丈夫かな???)

けっこうまだ時間がありますね。

くーちゃん、ちゃんと時にはお顔見せてね!!(笑)
Posted by めんまねえちゃん at 2009年03月05日 22:24
めんまねえちゃん様こんばんは〜。

そ〜なんですよ。しつこいとは思ったんですが、三毛もトラもぶちもどうしても全部見せたくなって(笑)

ねえちゃんはご遠方ですものね。とてもお会いしたいですが。。。

ねえちゃんの作品も見たいですよ。ぜひもっとアップしてください。帽子シリーズが忘れられません♪

めんまちゃんとコラボで縄ないアートとか(笑)
私も出不精ですよ。それに必要に迫られないと作らないんですよ。特に小物は。

商品そろうか心配です〜(^^;)



Posted by おとめ at 2009年03月05日 22:47
こんばんは(*^。^*)/
私もいきた〜い!
5月10日今のところは予定がないので、入れておきます^^v

な〜んか楽しみです(^^♪
お会いできたらいいですね!
Posted by グレ at 2009年03月06日 20:23
グレ様!
こんばんは〜。

来ていただけたら最高にうれしいです。
O(≧▽≦)O ワーイ♪

出店というよりは私達もレクレーション感覚ですので、ひやかし大歓迎ですよ♪

お忙しくなかったらお待ちしてま〜す!
Posted by おとめ at 2009年03月06日 21:13
こんばんは!

猫さんブローチ大好きです
味があるし可愛いですよねぇ〜
イベント・・私もお邪魔したいです
元気でしたらお邪魔させていただきます
Posted by at 2009年03月06日 23:24
ネコのブローチ素敵です。
私も品川に行きたいけど、、、無理かな?

「ネットでお教室」の所に書いてあった梅の花を挑戦してみます。
出来るかしら?ワクワク・・・
Posted by うばゆり at 2009年03月07日 15:44
姫様こんにちは〜。

ありがとうございます!

このブローチは以前ネットショップに載せていたものをバージョンアップしました♪

作っているうちにどんどんエスカレートして現実にはありえない毛色も?!(笑)

お元気がありましたらお待ちしていますね〜。

お気持ちだけで嬉しいので、くれぐれもムリなさらずに。。。

Posted by おとめ at 2009年03月07日 15:59
うばゆり様

ありがとうございます!

梅の花、ぜひ挑戦して見てくださいね。きっとはまりますよ〜。

近いうちにまた別のバージョンの梅をお教室でやりたいと思っていますので、ご期待下さいね(^^
Posted by おとめ at 2009年03月07日 16:01
コンバンワ♪o(σ。σ*o)(ノ*σ。σ)ノ ♪

品川神社に行けば、おとめさんに会える!
でも、遠いなあ・・・
しかも、5月は東京出張なのに行けないのが残念です。

手作り市というイベントもいいですね。
それから一緒に参加できる仲間がいるのもとっても心強いと思います。

おとめさんの作品はきっと人々に感動を与えることでしょう!

ワク♪o((σ。σ))oo((б。б))o ワク♪

Posted by 夢見 at 2009年03月07日 22:29
夢見ちゃんこんばんは〜♪

去年から引きこもりがちだった私なのでお外の出品は久しぶりです。

夢見ちゃんに会えたらそれこそ夢見てるみたいなのにね(笑)

今回はポーチとかブローチなど気軽なものばかり出品します。

いつか夢見ちゃんとも会いたいな〜
(o^∇^o)ノ
Posted by おとめ at 2009年03月07日 22:53
お久しぶりです。
とっても素敵なブローチですね!
イベント頑張って下さいね〜♪
Posted by こうちゃん at 2009年03月08日 18:55
こうちゃん様
こんばんは〜(^^

いろんな毛色が並びましたが、キー坊やくーちゃんみたいなのはむずかしいですね(笑)

ありがとうございます。がんばります!
Posted by おとめ at 2009年03月08日 21:20
おっはー

手作りのほう進んでいますか〜

ひなたの猫ちゃん、の〜んびりしていてかなりつぼです。タグもステキですね。

盛岡1日旅行あれ着て行ってきました。行く先々で声を掛けられ超いい気持ちでしたよ♪

手作りの店を色々回ったのですが、偶然にも展示会をやっているとの情報が入り急遽そちらのほうへ・・・
素晴らしかったです。ほとんどの作品に江戸ちりが使われていて、何ともいえない赤の色に魅了され、ただただため息の1言でした。

東京にも行きたいのですが、お泊りはまだ無理なので今はまだ我慢のうさぎ家でした(笑)

こちらは朝から雨です。雪も庭に少し残っているだけになりました。自転車での仕事も楽になりそうです。

乙女さんも余り根をつめないようにがんばってね♪

 
Posted by うさぎ家 at 2009年03月14日 10:50
うさぎ家様〜

コメント欄のうっかりの件、ごめんなさい!

楽しいご旅行で何よりでしたね。「あれ」着て行ってくださったんですね。嬉しいです〜〜〜。

江戸縮緬の赤はいいですよね〜。私も時々使っています。

今年は寒さが例年よりおだやかなのでしょうか。お仕事少しでもお楽ならよかったです〜。

今小物づくりもあるし、服も作りたいしでけっこう忙しくしていてブログの更新がなかなかできません(^^;)

気長に待っていて下さいね。
Posted by おとめ at 2009年03月14日 22:06
庭に出没して置き土産する猫は苦手ですが
乙女さんの作るのは可愛いですね♪
後姿が何とも言えません。
黒ちゃんは隣の猫に似てる^^

品川手作り市、盛況だと良いですね。
Posted by 加代子 at 2009年03月17日 03:19
加代子様こんばんは〜。
お久しぶりです♪

犬はどこでもトイレにしますが、猫はあれでも神経質で綺麗好きなんですね。ノラちゃんはきれいに手入れされた庭の土が特にね〜〜〜
(^^;)

大好物(笑)

でも飼い猫はトイレ以外のところではしないんですよ。だから助かります〜。

ありがとうございます。手作り市はピクニック気分で楽しんでこようと思います。



Posted by おとめ at 2009年03月18日 21:29
お久しぶりです。
出品作品作りに毎日追われているのでしょうね。

実は毎日こちらにお邪魔しているのですが 更新されていないのでトボトボ帰っているのです。
とは言っても古い記事を読んで色々参考にさせていただいていますが、、、
古布で梅の花類を沢山作りブログに載せました。その際無断でおとめさんのことを書いてしまいました。リンクも貼ってしまいました。ご迷惑のようでしたら、すぐに消します。事前にご連絡しないでごめんなさい。
沢山の情報を有り難う御座います。
Posted by うばゆり at 2009年03月23日 21:42
うばゆり様〜
こんばんは!

ごめんなさ〜い。あまりに忙しくてすっかりお返事遅れてしまいました。

まあ、なんとリンクまでくださったのですか?
光栄です〜。

うばゆりさんのことだから、きっと素敵な梅ができたでしょうね。

あとでゆっくりお邪魔させていただくのが楽しみです〜〜〜♪
Posted by おとめ at 2009年03月25日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115177736
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック