2014年07月06日

そろそろ針仕事復活です♪

やっと針をもてるようになりました
CIMG1616.JPG

皆様この度は色々とご心配をおかけしました。

すっかり落ち込んでしまった私に

優しいブロ友さん達から心のこもった

たくさんの励ましとパワーをいただき

本当に感謝してもしきれない位です。

夫が亡くなってそろそろ三ヶ月ですが

もう一、ニ年くらい経ったような気がします。

日本や海外の家族、友人も元気づけてくれます。

落ち込んでばかりもいられなくなりました。

CIMG1617.JPG
空太は相変わらずそばにベッタリで

応援してくれます。

CIMG1542.JPG
夜は美実ちゃんが担当

猫がいてよかった。。。

古布遊びのスカート製作中です。

絣や縞木綿を好き勝手につなぎ

刺し子も入れて布と戯れています。
CIMG1623.JPG

針を持っている間は心が落ち着き

涙も減るような気がします。

配偶者を亡くした場合悲しみが癒えるまで

3年はかかるそうです。

人によっては10年かかるそうです。

そんな事を思うと気が遠くなります。

先のことは考えず 天国の主人の幸せを祈り

がんばって生きていきたいと思います。

これからもどうぞ応援宜しくお願いします。
posted by おとめ at 10:36| 刺し子時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする