2014年05月18日

ありがとうございました。

CIMG1281.JPG

5年間ものあいだ癌の闘病をがんばって参りました夫が
先月の15日に亡くなりました。

ずっと葬儀のことやもろもろの事務手続きなどで忙しく
この頃やっと「あ〜もういないのだな〜」と
しみじみ実感できるようになりました。

今年の元旦に緊急入院をして一度は退院したのですが
その後別の病院で治療を受けたものの
病状は悪化するばかりで、ついに天に召されました。

亡くなる2日前にどうしても病院にいたくないと言い
歩けない体でしたが何とか家に連れて帰りました。

皆様にはこれまで本当に多大なご心配をおかけ致しました。
いつも励まし、応援してくださった沢山の方々に
心からお礼申し上げます。

主人には長い間苦しかったね、辛かったね。
「ご苦労様!」と言いたいです。

悲しみが落ち着きましたらまたぼちぼち作品作りも
続けていきたいと思っております。

これからもおとめを宜しくお願い申し上げます。
posted by おとめ at 08:18| Comment(8) | よしなしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする