2011年07月30日

暑中お見舞いとお知らせ

721e.jpg
↑大正頃の絽縮緬 

みなさま 暑中お見舞い申し上げます。

被災地の方々は この厳しい天候のもと

いかにお過ごしかと案じております。

どうか少しでも心なごむことや楽しいことが

皆様に起こりますよう願わずにいられません。


ところで。。。ずいぶんご無沙汰してしまいました。

ご心配ばかりおかけして本当に申し訳ありません。

主人の治療はまだまだで 通院生活が続いています。

途中で私も体調を崩し共倒れ状態になってしまい

なかなかブログを書くことができませんでした。

でも おとめはちゃんと生きておりますので

o(*^▽^*)o~♪ ご安心下さい〜♪

皆様のブログへお邪魔ポチしたり

たまにご購入くださるネットショップのお客様へ

ご対応したりが精一杯でした。

やっとこの頃針をまた持てるようになったのが嬉しいです。

6e64.jpg
↑まだ体調万全じゃないもので

少しづつやってます♪

長いこと創作らしい創作ができなかったので

また作品作りがんばりたいと思っています。


*ネットショップについて

吹けば飛ぶよな「布舞」というお店をやっています。

長年コレクションしてきた布や たま〜に作る

古布の服など置かせていただいております。

またバッグやアクセサリーなども 大人っぽい

シックな感じのものは「布舞」ブランドに

しております。


それとは別にショップ「乙女小箱」を作りました。

(作り始めて一年以上たちますがまだ

完成していません)

こちらは乙女小箱らしい作品ができた時とか

収集しすぎて収拾のつかなくなったレトロな品や

お人形など置かせていただくつもりです。

まあ。。。早く言えばおもちゃ箱ひっくり返り状態の

そんなお店になりそうです。

まだ準備中で永久に準備中になりそうな気がしないでも

ありませんが(汗)

こんなお店ですがお気が向かれましたら

ご覧くださるだけでも嬉しいです。


*コメント欄について

誠に勝手ながらコメント欄はまたしばらく

はずさせていただきます。

大変申し訳ありません。


*記事削除について

ブログ容量が一杯で、かといって引越しのエネルギーも

ありませんので、古い記事をいくつか削除させていただきました。

また文章を短く直した記事もあります。よろしくお願い致します。


皆様どうぞお体お大切に 楽しい夏をお過ごしくださいね。

おとめより















posted by おとめ at 08:41| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする